夏のディズニーランド~ミッキーのレインボー・ルアウ~

ディズニー

ファンダフルディズニーの特典で9/1(金)から始まるミッキーのレインボー・ルアウに行ってきました!

今回の席はA席の赤丸の場所で後ろの方でした。

  • S席は6,500円
  • A席は6,000円
  • B席は5,500円

前方に座っている人も多いので写真や動画を撮るとどうしても頭が入ってしまうような位置でした。

今回は端っこの席だったので、遊びに来てくれるキャラクターとうまくいけば2ショットも撮れるような位置だったのがよかったかなと思います。

終始、食事とショーとで慌ただしい感じもしましたがとても楽しかったです。

値段の間をとってA席にしたのですが、S席にすればよかったかなと思ったので前方で見たい方はぜひS席でショーを堪能してもらいたいです。

ここに行く際にはぜひ、記念日だったりお誕生日だったり何かお祝い事があると楽しいと思います。あとはキャラクターのグッズを身につけたり机の上にぬいぐるみなど置いてあると目立って良いのではないでしょうか。

おおよそ1時間ちょっとのお食事とショーの時間でしたが大大大満足でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました