夏のディズニーランド~午前中過ごし方~

ディズニー

お盆期間にディズニーランドに行ってきました!

というのも「ミッキーのレインボー・ルアウ」でディナーをするためです。ファンダフルディズニーメンバー限定ショーレストランに当選したので、体験してきました。

久々に夏のディズニーに行ったのですが、やはり暑いです・・・。1日通して涼しい場所で休んでることが多かったなと思います。

最近ディズニーランドに行くと朝一で行うのが、ワールドバザール内のショップをまず巡ります。空いているのでとても快適に見れます。私は朝一で欲しいものに目星をつけておいてたくさん購入しそうだなと思ったときは並びながらオンラインで購入してしまいます。(持って帰る手間が省けるので、、)

次にファンタジーランド・フォレストシアターに行き(美女と野獣の乗り物の脇)「ミッキーのマジカルミュージックワールド」を鑑賞します。1回目公演は抽選ではなく並べば見れることが多いからです。このショーがとても好きで、ランドに行くたびに鑑賞してます。また夏の暑い時期はここで一旦涼むのもいいかと思います。

この日は空いているということもあり、午前中にミートミッキーとミニーのスタイルスタジオに行きミッキーとミニーと写真を撮ってきました!ハグできるようになってとても嬉しい!!

この日は早めのお昼でトゥモローランド・テラスでスペシャルセット+スーベニアランチケースをつけました。(40周年ランチケース欲しさに、、、)

いつもまったりですが、充実した午前中を過ごせました。次は午後編で!

コメント

タイトルとURLをコピーしました